人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前は分からないけど。

名前は分からないけど。_e0194463_13394096.jpg
(Canon KissDN EFS18-55mm)

ウォーキング途中で見つけたお花。
なんだかポンポンして可愛い花でした。なんて名前なんだろう。

この花とは全くもって関係ないんですけど、突然お隣さんに話しかけられてびっくりした事
「私、草木が可哀相で切れないから、邪魔な木とかは遠慮せずに切ってね!」
...そういう問題なんですかねぇ。
木の枝とかがびよーんって道路に出てて車に傷が付きそうな位伸びてたりするんですが、
手入れもして貰えず伸びきって枯れてる草木の方が可哀相に思えるんです。
てか、人んちの庭の木をなんでこっちが手入れして道路を確保せにゃならんのか。
花や木を愛でるのは良い事だけど、責任持って育てて欲しいものです。
by cyberotic | 2009-10-15 14:00 | ***Plants
<< Shadow puppet? 中秋の名月。 >>