人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・スイセンを求めて。

続・スイセンを求めて。_e0194463_1913615.jpg
(Canon KissDN EFS18-55mm)

女一人日本海に佇んだのがマズかったのか?昨日は熱と胃痛で見事にダウンしてしまいました。
あれですね、もう無理の効かないお年頃なんですね...(病院に行ったら便秘が原因だってさっ(T_T))

さて、タツコのコメントにもありましたけど、今回の角島行きの目的は水仙が撮りたかったから。
「この前、テレビで角島の水仙が満開って言ってたよ」と母が言ってたのと、
橋の手前でキレイに咲いてたのでウキウキしながら灯台に行ったんですが...あれ?...枯れてる??
花の時期は見極めが難しいですね。角島のが寒そうなのになぁ。




続・スイセンを求めて。_e0194463_1914954.jpg
(Canon KissDN EFS18-55mm)


続・スイセンを求めて。_e0194463_192286.jpg
(Canon KissDN EFS18-55mm)


続・スイセンを求めて。_e0194463_1921231.jpg
(Canon KissDN EFS18-55mm)

設定を絞り優先(5.6)で全て撮ってしまったので、何だか全部似たような写真になってしまいました。
考えて撮る事を心掛けるよう勉強中ですが...難しいもんですね。
by cyberotic | 2010-02-08 08:58 | ***Plants
<< イス。 おひとりさま、日本海で佇む。 >>