人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなもんまつり。

ひなもんまつり。_e0194463_15313813.jpg
(Canon KissDN EFS18-55mm)

数年前に母が行って「凄く綺麗で感動した!」という阿知須のひなもんまつり。今回で6回目。
聞いてはいたけど行った事が無かったので、阿知須に用があったのに便乗して見に行って来ました。
こういう時に限って雨が降るのは、私の日ごろの行いが悪いんですかね...凄い雨でした(T T)




ひなもんまつり。_e0194463_15321068.jpg
(Canon KissDN EFS18-55mm)


ひなもんまつり。_e0194463_15325192.jpg
(Canon KissDN EFS18-55mm)


ひなもんまつり。_e0194463_1533482.jpg
(Canon KissDN EFS18-55mm)


ひなもんまつり。_e0194463_15341513.jpg
(Canon KissDN EFS18-55mm)


ひなもんまつり。_e0194463_15343172.jpg
(Canon KissDN EFS18-55mm)


ひなもんまつり。_e0194463_15323276.jpg
(Canon KissDN EFS18-55mm)


母が言ってた「部屋の中いっぱいにひなもんが飾ってある」イメージで行ったので、ちょっと予想外でしたが
(そのお宅は今回展示されてないそうです。残念...)
色んな種類のひなもんがあってとってもキレイでした。これ手作りするってほんと凄いと思います。
特におせち(写真には無いけど、海苔巻きも全て縮緬で再現)は衝撃的でした。これ見れただけで幸せです♪
by cyberotic | 2010-02-11 17:03 | ***Events
<< 酒蔵潜入。 What do you think? >>