人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happpy?

Happpy?_e0194463_13393084.jpg
(Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

私達の心を和ませてくれる動物達。。
餌を貰おうとフェンスに寄ってくる彼らが可愛くもあり、思い切り走る事の出来ないフェンスの中で佇む姿が切なくもあり。
でも彼らがあの場に居る事で、大人から子供まで沢山の人々を和ませてくれる。凄い癒しの力だと思う。

社会に縛られてると思う自分ですが、まだまだ自由があるなぁと。だから私はもっと頑張ろうと思うんです...色々とね。




Happpy?_e0194463_13402775.jpg
(Canon KissDN EF55-200mm)


Happpy?_e0194463_13411044.jpg
(Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)


Happpy?_e0194463_14424222.jpg
(Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)


Happpy?_e0194463_1342274.jpg
(Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)


Happpy?_e0194463_13423329.jpg
(Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

餌にも目もくれず寝返り打ちながら気持ち良さそうに寝てるカンガルーを見たら、「人生の先輩」と呼びたくなりました。
きっと自分スタイルをキッチリ持ってるんだよ、このカンガルー。
全体的に暗い感じになっちゃったので、またサファリに行く機会があったら楽しい写真を撮りたいと思います。
by cyberotic | 2010-03-21 14:06 | ***Animals
<< 責任重大。 チャレンジ。 >>