人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回noppo*2撮影会 in柳井(その①)

第8回noppo*2撮影会 in柳井(その①)_e0194463_20271588.jpg
【おみやげにいかが?】 (Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)


noppoの会で以前から計画してた「柳井白壁通り&フラワーランド撮影会」を5/4に実行して参りました。
予想以上のお天気に恵まれ、ひたすら「暑い」を連呼してた様に思います。でもとっても楽しい1日になりました♪
では、写真を5枚提出です。お気に召した写真があれば教えて下さい。




第8回noppo*2撮影会 in柳井(その①)_e0194463_20292245.jpg
【白壁の町並み】 (Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)


第8回noppo*2撮影会 in柳井(その①)_e0194463_20291218.jpg
【商家の一室】 (Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)


第8回noppo*2撮影会 in柳井(その①)_e0194463_20273459.jpg
【刻まれる歴史】 (Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)


第8回noppo*2撮影会 in柳井(その①)_e0194463_20571167.jpg
【甘露の香り】 (Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)


*** コメント ***
【お土産にいかが?】  柳井といえば金魚ちょうちん。色とりどりのちょうちんがあるんですな。 
【白壁の町並み】     白い壁がとても眩しかったですよ。サイダーと甘露ソフトは美味!!
【商家の一室】      重要文化財である国森家住宅は魅惑の場所でした。本当はもっと写真があるのに、置物を。
【刻まれる歴史】    国森家の2階は倉庫なんですが、歴史好きにはたまらん場所でした。
【甘露の香り】      鉄腕DASHでも登場した醤油蔵。お醤油のとっても良い香りがたまらん場所でした。

今回は「白壁の町並み編でした。次は「フラワーランド編」となります...アップはまた後日!
by cyberotic | 2010-05-05 20:32 | noppo*2 works
<< ダーリン!! 小旅行。 >>