人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君色。

君色。_e0194463_21554268.jpg
(Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

kskさんから「同じタイトルでブログを書きませんか?」企画を頂きましたので便乗致しました。

「君色」と聞いて最初に思い浮かんだのは、SMAPの曲...というか、中居君の歌い出しが忘れられない「君色思い」でした。
多少なり自分を偽って周囲に違うカラーを見せる事ってあると思うんですけど、私は自分の色をちゃんと持ててるかな。




君色。_e0194463_2255062.jpg
(Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ+EF25Ⅱ)

強さも、弱さも、頼りになるのも、我儘なのも、全て君の色だから。バラバラな色でも一つのキレイな個体になれる。
無理して2人が同じ色になる必要ない。きっと違う色が並んだって、それはそれで一つの色だと思うよ。
もっともっと心の中を見せ合って、今を大切にしていこうよ。答えを見つけていこうよ。自分達の色を作っていこう。

歌の歌詞に合わせて(?)ちょっぴりシリアスな文章にしてみましたよ。
ま、私の場合は色んな色が混ざり過ぎて真っ黒になっちゃいそうな気もするけどさっ(T T)
by cyberotic | 2010-05-19 22:43 | ***Plants
<< うたた寝。 ゆらゆら。 >>