人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気だけはありますよ。

やる気だけはありますよ。_e0194463_17333432.jpg
(Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

昨日、今日で三浦しをんさんの『風が強く吹いている』を一気に読みました。映画にもなってますね、これ。
大好きな箱根駅伝を題材にした話で「現実ではありえんっしょ!」とツッコミながら、無限の可能性に感動して涙が出た。
恋愛小説を読むよりは、こういうスポ根とか、友情とか、汗臭い話に弱かったりする。
「映画見たい!」と真剣にDVDを買おうかと悩んだ位にテンションが上がって、私にも何か出来そうな気がしてきた。

方々から様々な影響を受け、いい加減万年ダイエッターを卒業しようとダイエットノートを作ってみました。
...でも今日は一日ダラダラと家から出て無いけどね。ハイジの様な人が側に居てくれないかと真剣に思います。

本読まないと分からないネタで済みませぬ。
by cyberotic | 2010-05-26 18:10 | ***Objects
<< 克服!? もやもや。 >>