人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み。

夏休み。_e0194463_20132114.jpg
(Canon KissDN EFS18-55mm)

今日は夏休みを取ってたので、甥っ子達を連れて秋吉まで行って来ました。
凄く久しぶりに秋芳洞行ったけど、鳥肌立つ位に涼しくて快適でした。そして、冒険コースで大はしゃぎしました。

今回は久々に違うレンズ持って行きましたけど、これはこれで撮れる幅が大きいので楽しい。
画角を決めて撮るってことが今頃になって分かって来た気がします。...遅すぎだな。





宇部市芸術祭に出した写真が入選したみたいです。写真勉強する事がなければこのような事もありませんでした。
写真を撮る楽しさを共感して下さってる皆さま、そして先生ありがとう!

【宇部市芸術祭 写真展】

2010年9月2日(木曜日)~2010年9月5日(日曜日) 午前10時から午後6時まで(最終日は午後4時まで)
宇部市文化会館 1階 第2・3展示室

興味のある方は観に行ってみて下さい。
私は皆さんの素晴らしい写真技術を目で盗みに行って来ようと思います。3日とか休みなんだけど、誰か一緒に行きません?
by cyberotic | 2010-08-25 20:28 | ***Scene
<< 宝石よりも美しい。 暑い。 >>