妄想ワールド、始動。

e0194463_819525.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400 NC)

衝動買いしてしまったカメラで撮った写真が出来上がりました。
フィルムでは絶対人撮りするんだ!と鼻息荒く挑んだのですが、デジとは違った写真が撮れたんじゃないかと思います。
タツコに許可を取ったので「タツヤ」カテゴリも作っちゃったよ(笑) これからどんどん撮っていきたいです。




e0194463_8237100.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400 NC)


昨日はヤマカメで話し込み、それからタツコ家に寄って話し込みで、何だか色々とテンション上がった日でした。
相変わらず露出の失敗とかやらかしてる事が判明しましたが(何でいつもシャッター速度間違えるんだろう...)
「タツコは私が一番キレイに撮るんだ!」の勢いで精進していきたいと思います。私もタツコに習って妄想手帳作ろっと。
[PR]
by cyberotic | 2011-06-23 08:35 | *Daydreaming theater
<< 紅茶とワッフルとコンフィチュール。 不思議。 >>