深呼吸。

e0194463_8342790.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400 NC)

とりあえずコーヒーを飲んで心を落ち着けてみる。そこに美しい景色があったら最高ですね。




今朝、弁当用にのけてたイカチリをチンしてたら、「ボン!」って音と共に中身が炸裂。
レンジの中がチリソースまみれになり、思わず「え゛ーーーーーーーー!」と声に出して言ってしまった。
朝から大掃除をするハメになったのと、弁当のおかずが1品減って今日のやる気が一気に下がったけど、
掃除しなきゃと思ってたレンジの中がキレイになったので良かった事にしときます。
それにしても、イカって皮付きのものをチンすると爆発しちゃうんですね...勉強になりました(><)
[PR]
by cyberotic | 2011-07-06 09:46 | ***Person
<< 無念。 スマイル。 >>