好奇心。

e0194463_9431727.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400 NC)

その先に何があるか分からないけど、1歩進んでみる。だって好奇心は止められないんだもの。




e0194463_95544.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400 NC)

あなたも一緒に来る?


銀天街の路地裏で、ストー○ーばりに後ろを追いながら撮った写真。露出失敗で真っ黒だったけど(><)
気になる路地を見つけ進もうとした瞬間、この路地の中のシャッターが開いて人が出て来たのにはビックリでした。
こういう時って何事も無かったかのように足早に立ち去ってしまうのは何故でしょうね...

何はともあれ今日は Happy birthday dear TATSUYA!! 私はこれからもあなたを追います(笑)
[PR]
by cyberotic | 2011-07-11 12:16 | *Daydreaming theater
<< 暑いよね~。 しまった... >>