人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜。

十五夜。_e0194463_23474782.jpg
(Canon EOS7D AF18-270mm)

あなたもどこかで同じ月を見ていますか?




バスケの練習中に見た月がとても綺麗で、練習終わってぶるとっっぴん(方言)で家に帰りました。
月と雲がとても綺麗だったのに、家に帰ったら月の周りに雲がなくてガッカリ...
汗臭いまま庭で雲がかかるのを待ってたら、蚊に大量のkissを受けてしまいました(> <)
写真には残せなかったけど、あの雲と月の美しさは目に焼き付いてます。

そういえば、バスケのチームメイトが「十五夜に月に向かって財布振ったらお金が貯まる」と言って
月に向かって一生懸命「お金が貯まりますように!!」と財布を振ってました。
カメラ買ったばかりなのに冷蔵庫がピンチな状態になってしまったので、私も振っておきました。
真偽の程は分かりませんが、本当である事を願いたい...切実です。
by cyberotic | 2011-09-12 23:56 | ***Scene
<< そんな日もあるさ。 Green >>