人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もあるさ。

そんな日もあるさ。_e0194463_22381341.jpg
(Canon EOS7D AF18-270mm)

今日はnoppoで長府と門司をうろうろしてきました。
張り切って出掛けた割に、2人ともスッキリ感(撮りきった感?)が無い1日に。う~む。
ここ最近また「私は何が撮りたいのだろう」と考え始めたのもあるけど、上手くテンションが上がらないのが困りもの。
どんよりとした天候と、毎回同じ場所で撮ってるという飽きもきてるのかな。新規開拓しなきゃ...
まぁ、フィルムをやっと撮りきったので、どんな写真が撮れてるかは楽しみだな。
とりあえず、長府の「桂のさと」の焼きカレーとイチゴスムージーは相変わらず美味しくて幸せだった。
門司港ではバナナマンにジャンケンで勝って缶バッヂ貰ったのも思い出か。(ブラックバナナマンは要注目だ!)




そんな日もあるさ。_e0194463_22505825.jpg
(Canon EOS7D AF18-270mm)

今日学習したことは、連休に女二人が首からカメラ提げて歩いてたら世間一般(いや一部か)には憐れまれるという事。
まだまだカメラ女子の地位(?)は低い気がしてならない今日この頃です。てか、余計なお世話だと叫びたい。

あ、叫んではないけどつぶやきは始めました。イマイチ使い方分からん...noppo_pecoをフォローしましょう
by cyberotic | 2011-09-19 22:31 | noppo*2 others
<< imitate 十五夜。 >>