カフェ

e0194463_167306.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PRO400)

素敵なカフェでうっとりまったりしつつも、いつも心の中はそわそわと緊張してるんです...その一言を言う為に。




「写真撮らせて貰ってもいいですか?」

e0194463_16162423.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PRO400)

素敵空間をカッコよく撮りたいと思うもイマイチになるのですが、素敵な場所だと分かってるからまた行きたくなる。
でも、毎回お店の方に声を掛けるのに挙動不審になる私(笑)声を掛けれずションボリお店を後にする事もしばしば。
(そうは見えないと言われるけど)凄まじい人見知りなので、カフェに限らず人とのコミュニケーション能力をアップしたいです。

写真は長府にある『桂のさと』さん。noppoはすっかり焼きチーズカレーの虜で、それしか食べた事ない気もする...
[PR]
by cyberotic | 2011-09-27 17:13 | ***Objects
<< 239.ブーン 負けたよ... >>