カメラ

e0194463_1235314.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PRO400)

想像すらしてなかったんだ、こんなにも君が生活の一部になるなんて。




白いマシンに乗った王子をカッコ良く撮りたい...という不純(?)な動機で買ったデジタル一眼レフ。
いつの間にやら写真教室に通ったり、妄想を写実化したり、素敵場所見ると目がフレーム化している状態です。
「カメラ好き」というより「撮る事が好き」なので、カメラについては正直よく分かってないんだけど
撮る事を楽しむ為に道具を充実させたくなってしまうという欲望の沼にハマりつつある今日この頃です。

明日は初心に返って王子をカッコよく撮るのだ!(PWに出てきてたらね) フィルムカメラも持ってくか真剣に悩み中。
[PR]
by cyberotic | 2011-09-30 12:54 | ***Person
<< サーキットの中心で「うるさい」... 239.ブーン >>