人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンジファインダーWS

レンジファインダーWS_e0194463_2353353.jpg
(COSINA BESSA Film:PRO400)

おひさびさです。

土曜日にレンジファインダーワークショップに参加してきました。BESSA借りました。
普段からフィルムは撮るペースが遅いので短時間で36枚撮るの大変だったけど楽しかった(´▽`)
結局、いつもの様に一眼感覚で撮ってしまったけど、講義を聞いてから写真撮ったら少し違った写真が撮れたかなと。
レンジファインダーの醍醐味(?)を活用しきれなかったのがちょっと残念。



レンジファインダーWS_e0194463_0292462.jpg
(COSINA BESSA Film:PRO400)

何より講義と講評が私には刺激的でした。 なんだろう、トンネルの中に非常口見つけた感じ。
とりあえず、自分が撮りたいと思うものをどんどん撮ってみようと思います。
非常口の先がまたトンネルでもいいや!カメラ持って出掛ける事を楽しみます♪

でも暫くはWSの写真でネタ繋ぎ^_^;
by cyberotic | 2011-11-14 23:52 | ***Objects
<< 自分スタイル。 Telephone Line >>