通りすがりの…

e0194463_15334430.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400)

路地で見付けた素敵なお店。



e0194463_15352223.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400)

調べたらこちらが元々のFRANKなのかな?雑貨や色んな種類の食品が置いてありました。
店員さんがとても親切で、豆の調理方など色々教えて下さりました。
雑穀米とひよこ豆、変わった柄の鳥豆(だったかな)などを買って帰りましたが、どれも美味しかった!
普段通販で買ってる雑穀米より安くて美味しかったので、次もここに買いに行こうと思います。
何より、こういうお店で持ち物を褒められたのが嬉しかったな♪

こういうお店を見つけると、撮影そっちのけで雑貨などを物色してしまいます。
でも、それも楽しみの一つなんだな(´▽`)
[PR]
by cyberotic | 2012-01-25 11:32 | ***Objects
<< スタイリッシュ。 Like a Flower >>