スタイリッシュ。

e0194463_15365036.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400)

ちょっとした物がお洒落に見える空間ってかっこいい。




部屋の模様替えをしたい衝動に長らく駆られてましたが、最近その気持ちが一層増してます。
一人暮らしを始める際に、費用を浮かすために長年使ってきた家具を全て持って来たんですが、
AVボードの歪みが酷くなり、扉が勝手に開くわ、引き出しが出ないわ、棚が外れるわ...という状態になりました。
これはチャーンス!と、コタツでゴロゴロしながらお洒落部屋への妄想だけしています。

暖かくなってコタツムリ脱出したら、お部屋改造計画スタートしよう( ´艸`)
[PR]
by cyberotic | 2012-01-27 08:18 | ***Scene
<< 行き詰まり。 通りすがりの… >>