人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性

個性_e0194463_8292293.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400)

誰よりも、貴女の個性を引き出せる写真が撮れるようになりたい...そう思う。




最近例会毎に「プロのモデルさん?」って聞かれますが(笑)
人撮りをしたい(写真集の様な写真が撮りたい)と願う中で、身近に最高の素材が居るというのはありがたい!
今はピント合わせるのに必死で写真自体に動きが無かったり、表情が止まってたりするんだけど
絶妙なタイミングでシャッター切れるようになったらもっといい写真が撮れるんじゃないか?と妄想してます。
タツコは個性が強い部類に入ると思うのですが、私の写真も個性が強いと思うので丁度いいかと^^


個性_e0194463_8422164.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400)

行き詰ったら『ニナデジ』読んで元気チャージするんですが、
「プロだって何百枚って撮った中から最高の1枚を選ぶ。だから沢山撮る事が大事」って言葉が身に染みる。
貧乏性なので36枚のフィルムの中に沢山の傑作を求めてしまうけど(笑)頑張ろっと
by cyberotic | 2012-02-08 09:04 | ***Person
<< 週末の過ごし方 光 >>