朝を待つ。

e0194463_12221436.jpg
(FUJIFILM   KLASSE W  Film:PRO400)

昼間は賑わいを見せる道の駅も、日が暮れると寂しくなりますね。




まだ写真を始める前、暇を見つけては道の駅のスタンプ帳を持ってドライブに行ってました。
ある時からスタンプ帳ではなく台紙が道の駅に設置される様になって急にやる気を失ったのですが...
(私がよくスタンプ帳持ってくの忘れて、初めての地なのに押せなかった事が多々ある悔しさから)
最近は応募用紙付きのスタンプラリーやら、ダウンロードしてスタンプ帳が作れるんですね。
近ごろ「どこ行こうかなぁ」と悩む事多いので、再びコンプリート目指して道の駅巡りするのもいいかもしんない。
[PR]
by cyberotic | 2012-03-13 12:40 | ***Scene
<< うちへ帰ろう。 にゃんとも… >>