e0194463_8251957.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400)

キラキラ...キラキラ...太陽の光は木漏れ日となって地上へと降り注そそぐ。




ここ最近、フィルム写真が楽しくてフィルムカメラ使う事が多いのですが、Agさんの写真展見て更に影響受けてます。
デジとフィルム何が違うかって言われたら正直説明は出来ないんだけど...
フィルムの方が1枚1枚大切に撮ってる分ほど、出来上がった時の感動が強くなってるんですかね。
失敗しても「ま、仕方ないか」と思えちゃうところもいいのかもしれない。
逆にデジは「機能が凄い」という固定観念から、ちゃんと撮れてても満足出来てない部分もあるかも。

いずれにせよ、写真撮りに行きたい!って気持ちが増した週末でした(*'-'*)
[PR]
by cyberotic | 2012-03-27 09:15 | ***Person
<< 362.和 空虚。 >>