夢中になれるもの。

e0194463_12283617.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400)

いい写真は撮れましたか??




カメラコミュの撮影会に参加した時、OM-1にはAGFA Vista入れてたんですけども...
お子様の余りにもの可愛さに急遽PORTRA400に入れ替えました。まだ1枚も撮って無かったし。
しかし、AGFAの方を巻き過ぎてフィルムの端が中に入ってしまったんですが(> <)これってまだ使えるんですかね?

e0194463_12291157.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400)

それにしても、カメラを使いこなし、楽しそうに写真撮ってる小さな姿は見てて癒されました。
ついつい考え過ぎて写真撮る傾向にある私ですが、
興味持ったらとりあえず撮ってみるという気持ちも大切にしてみようと思ったのでした。
[PR]
by cyberotic | 2012-04-04 12:30 | ***Person
<< Sensibility 自慢のコレクション >>