人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写し鏡

写し鏡_e0194463_8452648.jpg
(FUJIFILM KLASSE W Film:PRO400)

部屋の汚れは心の乱れなどとも言われてますが、写真も含めて自分を写す物は沢山あるのですね。




以前から気になってたこんまりさんの本を図書館で借りる事が出来たので読んでみました。
部屋の片づけ祭りをするには時間が足りないので、まずは会社デスクの書類棚を整理。
一応上段が未処理の図面や書類、下段が読み物など暇な時に読んで処分する書類と分けてるのですが
その下段から3ヶ月分のTVガイドと、用済みの着色図面と、大量の写真CDが発掘されました(。´д`)
無い無いと思ってたら、こんな所に隠れてたのね...

要らない物を全て処分してスッキリしましたが、「後で片付けよう」という性質を正さない限りは繰り返し。
常にキレイな部屋をキープしたいのはモチロンだけど、一気に片付けてスッキリするのも有りと思う私は、
「別に汚部屋じゃないし、整理の仕方を参考にさせて貰おう」程度の祭りで終わってしまいそうです。
by cyberotic | 2012-11-09 10:24 | ***Scene
<< 車窓より ストーブ >>