人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄えよ光

栄えよ光_e0194463_13122242.jpg
(FUJIFILM KLASSE W Film:PRO400)

早いもので2012年も終わりですね。



1年を振り返ればキリがないけど、総合的に楽しい1年だったので◎な年でした。
妄想ワールドでcheeeese!!の年度賞4位に入れた事が凄く嬉しかったし、
PHOTO ISで全国の方からメッセージを頂けたのも凄く嬉しかった。

そして、写真を通して沢山の出会いがあった事が何よりもの収穫かな。

2013年はやりたい事が沢山!厄年、蛇女 年女、頑張ります!
その為にも妄想力をアップし、写真を沢山撮りに行きたいです。
関係各所のみなさま、よろしく!!

2012年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ!
by cyberotic | 2012-12-31 13:11 | ***Scene
<< First time ...ネムイ >>