泰然自若

e0194463_9495989.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400)

落ち着いていてどんなことにも動じない...そんな人になってみたい。



昨晩スマホが電源も入らなければランプが点滅状態で充電も出来なくなりました。
もし何かあっても誰とも連絡が取れない。救急車も呼べない。何より、アラームが鳴らない!起きれるのか!?
代休残ってるから休み取って修理出しに行くか?あぁ、会社に連絡出来ないじゃないか!
と焦りつつ、普通の目覚まし時計と炊飯器の炊ける音楽で何とか今朝は目覚めたのですが...

今朝は普通にスマホの電源が入りました。一体なんだったのだろう(> <)
とりあえず、またこういう事があった時の為に近所に公衆電話があるかチェックしとこうと思ったのでした。
[PR]
by cyberotic | 2013-03-14 10:22 | ***Objects
<< 一日千秋 窓越し。 >>