e0194463_15514032.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400)

ブラインドから射しこむ日差しが強いとお出かけしたくてウズウズするのだけど...このところ少し憂鬱。




今年は大丈夫...と思ってたけど、昨日からクシャミと鼻水が止まりません。
ライブの後から喉が痛かったので風邪かなとも思ったけど、人が出入りする度にクシャミが出るんです。
もう、いつスカートのホックが飛ぶかとヒヤヒヤ...というのはまた別の問題ですが(。´д`)

思い切り鼻声なので、取引先の方(と言ってもミニバスの時のコーチなのだけど)に心配して頂き
花粉症と鼻水の対処法についてしばし語り合いました。
しかし、コーチからおススメされた対処法が「鼻栓+マスク」だったので却下させて頂きました...すみません。
[PR]
by cyberotic | 2013-03-29 16:23 | ***Scene
<< 巡回 作業効率 >>