メランコリック

e0194463_1392970.jpg
(FUJIFILM KLASSE W Film:PORTRA400)

思考に身体がついていかない今日この頃...




今月は更新頑張ろう(=写真撮ろう)と思ってたのに、気付いたらもう月半ばですね。
尾道行ったり、藤見に行ったり、荒滝山登ったり...色々してるのですが、データはまだカメラの中(> <)
しかも写真を見ても文章が何も思い浮かばないので、こういう時は仕方ないと思ったらこんな状態です。

そして、祖母が亡くなってバタバタ&しんみりしてたのもありました。
ばあちゃん孝行ほとんど出来なかったけど...91年の人生を歩んだ祖母にお疲れ様とありがとうを言いたい。
今度またゆっくり長門に行って、祖母宅から思い出の地をカメラを持って歩いてみようと思います。

さて、そろそろ気合い入れて行動しますかね。
[PR]
by cyberotic | 2013-05-15 14:39 | ***Scene
<< 気になるお天気 人十色 >>