カテゴリ:***Events( 16 )

始まっちゃいました!

e0194463_13193332.jpg
(FUJIFILM X-Pro1 XF35mmF1.4 R Mode:Neg.Hi)

写真展告知ばかりでうっとおしいでしょうが(^^;)すみません、もうしばしお付き合いを...

ついに昨日より始まりました、Ex;tendの写真展
Ex;tend 1st Ex;hibition  みなまち、うべ

2013年9月9日(月)~9月16日(祝/月) 9:00~19:00(最終日15:00)
場所:GRAFTO (山本写真機店内ギャラリー) 入場無料
テーマを元に4人の視点で感じた「うべ」の写真で構成した写真展です。
写真展示に加え、1日の撮影会で作ったzine「ONE DAY」や、メンバーそれぞれの作品集であるJOURNAL
などなど多数設置しております。お時間の許す限り、のんびり過ごして頂けると嬉しいです。

そして、ヤマカメのリニュアルに伴いスタジオ&ギャラリーが出来た訳ですが、そのこけら落し展でもあります。
初めての写真展なのにこけら落しw緊張具合が半端ないです。温かい目で見て頂けると幸せます。
個展やグループ展をやりたいなって方に、GRAFTOという素敵ギャラリーありますよって参考になるといいな。

16日(月祝)までやってます。みなさまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
(私、9~13日17:30~19:00、14~16日は終日会場に居る予定です)
[PR]
by cyberotic | 2013-09-10 14:26 | ***Events

ありがとう

e0194463_8234463.jpg
(FUJIFILM KLASSE W Film:PRO400)

君たちの伯母で私は幸せだよ。いつまでも仲良くするんだよ!

More
[PR]
by cyberotic | 2012-11-05 08:11 | ***Events

STAMP RALLY Shooting Tour in Early Summer 2012

e0194463_8331859.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:ProFotoXL100)

まるで夏フェスのようなタイトルの、フィルムカメラOnly撮影会に参加して来ました^^
銀天街に、(無かったけど)廃線に、cafeに、みんな。Mapを持ってStamp代わりにカメラでSnap!
蒸し暑くて汗だくになったけど、皆さんと交流しながらの撮影会はとても楽しかったです。

More
[PR]
by cyberotic | 2012-07-17 09:03 | ***Events

CAMP6

e0194463_12233141.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PRO 400)

常盤公園でcheeeese!! CLUBの野外写真展やりますよー! ...写真は秋吉台じゃないか!というツッコミは無しで。

e0194463_8131014.jpgcheeeese!! CLUB 野外写真展「CAMP6」

日時:2012年6月3日(日) 9:00~15:00
場所:ときわ公園 彫刻広場 「蟻の城」下
料金:無料
※雨天順延です(延期の場合の日時はブログ等で告知です)

青空の下で行われる写真展です。興味のある方はぜひお越しください♪


More
[PR]
by cyberotic | 2012-05-22 12:33 | ***Events

電脳ダイブ

e0194463_2371677.jpg
(FinePix X100 Mode:ASTIA)

良い写真が撮れてたらいいな…と、私のゴーストが囁いています。

More
[PR]
by cyberotic | 2012-01-15 23:25 | ***Events

大空より愛を込めて

e0194463_23323519.jpg
(Canon EOS7D AF18-270mm)

今日はxxcrossx隊長、sangatsu-37さんと芦屋基地の航空祭に行ってきました。お世話になりました♪
目まぐるしい天候の変化と寒さに翻弄されましたが、ずっと見たかったブルーが見れて嬉しかったです。

ハート(書きかけ)見えますか?何よりこれが見たかったんです。

More
[PR]
by cyberotic | 2011-11-23 23:49 | ***Events

熱い一日。

e0194463_19532648.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm)

今年も小野湖のボート交流大会に参加してきました。張り切って漕ぎ過ぎて、両手親指が内出血しとります(T T)

More
[PR]
by cyberotic | 2011-07-31 20:22 | ***Events

UBE PHOTO 始まりました!

e0194463_20441236.jpg
(Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

本日より始まりました!cheeeese!!CLUB 宇部市制90周年記念写真展「UBE PHOTO」!!
初日でドキドキしてましたが、沢山の方々に御来場頂きとても嬉しかったです。ありがとうございます!

この写真展はおもしろ写真教室cheeeese!!の卒業生が、それぞれの視線で宇部の街を切り撮っています。
138点の写真展示に路地裏迷路、フォトブック、スライドショーなど、見応えたっぷりの内容になっています。
また、明日からはBee's muffin cafeさんのカフェブースもありますよ!
8日まで開催してますので、お時間ありましたら是非ぜひお立ち寄り下さいませ♪
★お知らせ★
cheeeese!!CLUB 宇部市制90周年記念写真展「UBE PHOTO」
日時:5月3日(火・祝)~5月8日(日)   10:00~18:30(最終日のみ15:00まで)
会場:宇部井筒屋 4F催事場 

詳しくはこちら → http://www.cheeeese.jp   *3日と8日に会場に居ます。


More
[PR]
by cyberotic | 2011-05-03 21:24 | ***Events

ひなもんまつり 2011。

e0194463_2343649.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm)

今年も母と(甥達も)行って来ました、ひなもんまつり。(昨年参照
ボタン付けすら危うい私にとっては「これ作るって凄いよな」と今年も感動しっぱなしでした。

More
[PR]
by cyberotic | 2011-02-11 23:57 | ***Events

メタルシティ。

e0194463_2255164.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm)

昨日は『プラント夜景を撮影して出来の悪さに凹む会』に参加して参りました。
高所恐怖症だとかどうとか以前に、もっと夜景撮影について知識を入れて行けば良かったと思いましたわ。
いや、やっぱり高い所は恐怖以外何も無かったです。勢いって凄い。でも、数値とか考える余裕無かった(汗)
ま、帰ってからしっかり凹んだので「凹む会」の趣旨は全うしたぞ!わーい...

More
[PR]
by cyberotic | 2011-01-24 23:30 | ***Events