カテゴリ:***Building( 5 )

imitate

e0194463_1348218.jpg
(Canon EOS7D AF18-270mm)

旧門司税関にて。「お、ここはtomorrowさんが撮られてたところだ!」と思いながら撮ってみました。
この写真をモノクロにしてみてもパッとしない...あんなカッコいいモノクロ写真撮ってみたかったんだけどな。

More
[PR]
by cyberotic | 2011-09-20 16:19 | ***Building

出不精。

e0194463_23213349.jpg
 (Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

ここ最近、休日は殆ど家から出てない気がする。何故だろう、色んな事が面倒臭い(> <) いかんねぇ。

More
[PR]
by cyberotic | 2011-02-06 23:50 | ***Building

ドラキュラ城じゃないよ。

e0194463_2313146.jpg
 (Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

門司港駅だよ(笑)でも、私にもドラキュラ城に見えました。きっとDへの愛故に...

More
[PR]
by cyberotic | 2011-01-18 00:11 | ***Building

小旅行。

e0194463_2339927.jpg
 (Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

直径12mの巨大水車「でかまるくん」 甥2号は「怪物君」の仲間と思って行くのを相当怖がってましたよ(笑)

妹の誕生日だったので、小旅行しようとみんなで美川ムーバレーに冒険をしに行きました。
GWだけあって凄い人出で謎を解くのが大変でしたが、甥っ子はコンパス持って張り切ってましたよ。
個人的にこういう謎解きとか大好きなのですが、人の多さにさすがに疲れた...

More
[PR]
by cyberotic | 2010-05-02 23:38 | ***Building

歴史好き。

e0194463_23553530.jpg
 (Canon KissDN EFS18-55mm)

日本史限定ですが...学生時代から歴史が大好きです。城も好きです。
新選組なんぞは歴史の足跡を追って何度も京都に行きました。長州の住人ですけど(笑)
現在職場のオジサマおススメの「私本太平記」読んでるのですが、昼休みじゃ時間が足りない!って位に夢中です。
あんな戦乱の時代に行きたくないやって思うけど、ある意味現在も動乱の中な気もする。後世にはどう伝わるんでしょ。

あぁ、歴史を巡る旅に出たくなってきた...!
[PR]
by cyberotic | 2010-04-20 23:55 | ***Building