カテゴリ:***Days( 20 )

ありがとうございました

e0194463_10383422.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400) 撮影:甥1号

Ex;tendの写真展、無事終了しました。ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
温かいお言葉を沢山頂き、本当に嬉しかったです。
4人の視点も違いますが、見て下さった方々の宇部を見る視点も違うと思います。
いつもとちょっと違う目線で住む町の事を見てみるのも楽しいものですよ。

さぁ、カメラを持って出かけよう!

More
[PR]
by cyberotic | 2013-09-17 12:22 | ***Days

chasitsuに行って来た。

e0194463_23365996.jpg
(FUJIFILM X-Pro1 XF35mmF1.4 R Mode:Neg.Hi)

うべの良いとこ探索中に、素敵なお店に出会いました。

More
[PR]
by cyberotic | 2012-12-08 23:36 | ***Days

AUTOMATONに行って来た。

e0194463_9124596.jpg
(FUJIFILM X-Pro1 XF35mmF1.4 R Mode:Neg.Hi)

以前よりタツコが「素晴らしいんです!」と力説してて、凄く行ってみたかった『AUTOMATON』に行って来ました。
『AUTOMATON』はオートマタ作家【二象舎】原田さんのギャラリー&カフェ。
落ち着ける素敵空間で、お話したり、オートマタを実際に動かしたり、激ウマシフォンケーキ食べたり。
とにかく目がキラキラしっぱなしの素敵な時間を過ごしたのでした。...全景写らないので広角レンズ欲しくなった。

More
[PR]
by cyberotic | 2012-10-01 12:27 | ***Days

撮りたい気持ち

e0194463_2135393.jpg
(FUJIFILM X-Pro1 XF35mmF1.4 R Mode:Neg.Hi)

本日はお誘い頂いて津和野に行って来ました。WS後で撮りたい欲求MAXだったしw

More
[PR]
by cyberotic | 2012-09-22 21:34 | ***Days

お出かけ日和

e0194463_22315473.jpg
(Canon EOS7D EF50mmf/1.8Ⅱ+EF25Ⅱ)

花開け、鮮やかに!!

More
[PR]
by cyberotic | 2012-06-10 22:30 | ***Days

船づくしの日

e0194463_22521572.jpg
(Canon EOS7D AF18-270mm)

今日はxxcrossxさん、sesame _saltさん、sangatsu-37さんと下関&門司に行って来ました。
下関では護衛艦ひゅうがを、門司では日本丸を、移動は関門連絡船でと
微妙に船酔いしながらも船づくしを楽しんだ一日となりました。

e0194463_8131014.jpgcheeeese!! CLUB 野外写真展「CAMP6」

日時:2012年6月3日(日) 9:00~15:00
場所:ときわ公園 彫刻広場 「蟻の城」下
料金:無料
※雨天順延です(延期の場合の日時はブログ等で告知です)

青空の下で行われる写真展です。興味のある方はぜひお越しください♪


More
[PR]
by cyberotic | 2012-05-27 22:51 | ***Days

もやもやの会

e0194463_23525915.jpg
(FinePix X100 Mode:ASTIA)

春を探しに行ったのに、撮れた写真はまるで秋…

More
[PR]
by cyberotic | 2012-04-22 23:51 | ***Days

終了~

e0194463_8573599.jpg
(Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

UBE PHOTO、無事終了しました!6日間で約1,500人の御来場があったとの事です。
初日と最終日に当番で会場に居ましたが、6日の間で会場の雰囲気が凄く違った様に感じました。
運営側、来場者の皆さま、みんなで作り上げた写真展だった様に思います。本当にありがとうございました!

そして、個人的に色々と刺激を受けました。「写真に対して真摯になろう、もっと頑張ろう」と思った次第です。
...意気込みとは裏腹に、例会写真選んでなくて焦ってるけど(><)
[PR]
by cyberotic | 2011-05-10 09:35 | ***Days

関門トンネル。

e0194463_23162262.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm)

今日はcheeeese!!20期生の撮影会にお邪魔させて頂きました。お世話になりましたm(_ _)m
小学生の時ぶりに関門海峡の人道を歩き、トロッコ列車にも初めて乗りましたよ。まだまだ知らないとこ沢山です。
★お知らせ★
cheeeese!!CLUB 宇部市制90周年記念写真展「UBE PHOTO」
日時:5月3日(火・祝)~5月8日(日)   会場:宇部井筒屋 4F催事場

詳しくはこちら → http://www.cheeeese.jp


More
[PR]
by cyberotic | 2011-04-17 23:34 | ***Days

地震。

今回の地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

more
[PR]
by cyberotic | 2011-03-12 09:37 | ***Days