<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

長州ふぁいぶ。

e0194463_8291846.jpg
(Canon KissDN EFS18-55mm)

例会テーマを探そうと過去写真を探していた時に発掘。
社員旅行での1コマですが、言葉も通じぬ異国の地で時間を持て余した我らは、暑さにも負けず島の中を無言で散策。
何でみんな横並びに歩いてるのか不思議だった思い出があります。それにしても、皆さん疲れてる...

More
[PR]
by cyberotic | 2011-06-30 08:50 | ***Person

あいたたた。

e0194463_13415337.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm)

さっき弁当箱開けてショックを受けたんだ...ご飯にふりかけ掛けて来るの忘れてたよ(T T) 

More
[PR]
by cyberotic | 2011-06-28 12:58 | ***Plants

ピクニックde阿弥陀寺。

e0194463_2391419.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm+EF25Ⅱ)

さっき長々と書いた記事を消してしまい、すっかりやる気を無くしてる状態ですが...
先週、今週と行った阿弥陀寺写真をやっと編集。noppoとcheeeese!!のPICNICで撮った写真をupです。

More
[PR]
by cyberotic | 2011-06-26 23:36 | noppo*2 works

紅茶とワッフルとコンフィチュール。

e0194463_1325385.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400 NC)

先日、三浦しをんさんのブログ読んでて激しく同意したのだよ、いつから「ジャム=コンフィチュール」になったの?と。
他にも変わってしまった言葉が多すぎて、昭和の私にはついていけません...
[PR]
by cyberotic | 2011-06-24 08:34 | ***Foods

妄想ワールド、始動。

e0194463_819525.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400 NC)

衝動買いしてしまったカメラで撮った写真が出来上がりました。
フィルムでは絶対人撮りするんだ!と鼻息荒く挑んだのですが、デジとは違った写真が撮れたんじゃないかと思います。
タツコに許可を取ったので「タツヤ」カテゴリも作っちゃったよ(笑) これからどんどん撮っていきたいです。

More
[PR]
by cyberotic | 2011-06-23 08:35 | *Daydreaming theater

不思議。

e0194463_1463313.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm)

暇な時は仕事が欲しくて仕方無いのに、忙しくなると急にやる気がなくなるのはなぜだろう。

More
[PR]
by cyberotic | 2011-06-22 14:14 | ***Scene

強者です。

e0194463_23194270.jpg
 (Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

非常にマニアックなDVDの応募者全員プレゼントの携帯ストラップに応募してたのですが、それが本日届きました。
地味に主張するどころか、首からかけてまで主張するこのネックストラップ...ライブでしか使えないね(T T)

More
[PR]
by cyberotic | 2011-06-20 23:42 | ***Objects

noppo*2撮影会 ~雨に降られて食い倒れ~

e0194463_21114768.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm)

昨日に引き続き、防府の阿弥陀寺に行って来ました...あじさい祭りをなめてたYO(><)
思い切り脳内シュミレーションをしてったのに、結局阿弥陀寺では一枚も写真を撮らずに帰って来ました。
でも色々と勉強になりました。今日の教訓は来年に生かし、今日の写欲は来週に持ちこそう!

More
[PR]
by cyberotic | 2011-06-19 22:07 | noppo*2 others

明日天気になぁれ。

e0194463_0144017.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm)

傘をさすのはブログの中だけで...

More
[PR]
by cyberotic | 2011-06-18 23:58 | ***Objects

悔しいねぇ。

e0194463_95231.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm)

このところ、必ずといっていいほど、筋肉痛は2日後にやって来る...

More
[PR]
by cyberotic | 2011-06-14 11:09 | ***Plants