<   2011年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

熱い一日。

e0194463_19532648.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm)

今年も小野湖のボート交流大会に参加してきました。張り切って漕ぎ過ぎて、両手親指が内出血しとります(T T)

More
[PR]
by cyberotic | 2011-07-31 20:22 | ***Events

星守る犬

e0194463_21214372.jpg
(Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

犬が星を物欲しげに見続けている姿から、手に入らないものを求める人のことを表わす。きっと誰もが星守る犬...

More
[PR]
by cyberotic | 2011-07-29 21:48 | ***Scene

約束。

e0194463_21453030.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm)

今日は休みを取って甥1号とポケモン映画デート。彼はこの日を首を長くして待っていたらしい。

more
[PR]
by cyberotic | 2011-07-28 22:02 | ***Animals

3D

e0194463_9501384.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm)

この最近の映画の殆どが3Dだけど、3D映画を見た翌日は頭(というか目の奥?)が痛くて仕方がない。
昨日はハリーポッターを見て来たけど、暗い映像に3D字幕は過酷でした。映画は面白かったけど。
そもそも、3Dにする意味はあったのか?と思う作品が多い様にも感じる。別に300円ケチりたい訳じゃないよ。

More
[PR]
by cyberotic | 2011-07-27 10:04 | ***Scene

夢は儚い泡の如く。

e0194463_228555.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm)

撮っても撮っても撮っても撮っても"E"になってもフィルムが終わらなかったんだ...

More
[PR]
by cyberotic | 2011-07-24 22:30 | *Daydreaming theater

スーパーボール。

e0194463_13363277.jpg
(Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

カラフルなボールはチビっ子にとって魅惑的。でも、すくい取るのはなかなかに難しい...
[PR]
by cyberotic | 2011-07-23 14:01 | ***Objects

ピンチヒッター。

e0194463_22472673.jpg
(Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

役員で持ち場を離れられない妹に代理を頼まれ、甥っ子達を連れて幼稚園の夕涼み会に行って来ました。
たかが2時間、されど2時間...疲れた。写真を撮るぞと張り切るも、彼らの素早さに脱帽です。
でも「マルマルモリモリ」は甥よりも私の方が踊れたので良かった事にしよう(笑)
[PR]
by cyberotic | 2011-07-22 22:59 | ***Person

Hidden Place

e0194463_20371128.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm)

もやもやした気持ちの時も、心の中に光を見つけ出したい...私はちゃんとここにいる。

More
[PR]
by cyberotic | 2011-07-21 22:04 | ***Monochrome

The Great Escape

e0194463_8352479.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400 NC)

...そろそろストックが無くなってきた。
この写真は、駐車場の警備員さんに不審な目で見られながらも、カメラ持って追いかけっこをしながら撮ったもの。
動きを出すには「しずかちゃん走り」が適してる様です。欽ちゃん走りもして貰えば良かったと少し後悔(笑)

More
[PR]
by cyberotic | 2011-07-20 10:08 | *Daydreaming theater

女子、強し。

e0194463_15513228.jpg
(Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

昨日は第2回カメラ女子会でした。
飲んで、みんなの写真見て、飲んで...と、とても楽しい時を過ごす事が出来ました♪お疲れ様でした^^
そして、目覚ましかけて3時半に起床し観戦した女子サッカーワールドカップ!
澤選手の同点ゴールには鳥肌立ちましたわ。いや、みんな凄かった!!女性の真の強さを見たな。

More
[PR]
by cyberotic | 2011-07-18 15:54 | ***Plants