<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

練習納め。

e0194463_922057.jpg
(FinePix X100)

今年最後の練習日なのでと先生に急いで写真も焼いて貰い、寒さに負けそうになりながらも練習行って来ましたが
予想はしてたけど集まった人数が6人とかで、寒くて風邪を悪化させただけの練習納めでした...しょんぼり。
[PR]
by cyberotic | 2011-12-27 11:09 | ***Scene

happy? X'mas!!

e0194463_15451178.jpg
(Canon EOS7D 100mm 2.8L Macro)

寂しくなんかないよ、みんながいるから。メリークリスマス☆
常盤公園にいたサンタ、何とも言えない雰囲気を醸し出してました…

More
[PR]
by cyberotic | 2011-12-25 15:36 | ***Objects

歪み。

e0194463_849937.jpg
(COSINA BESSA Film:PRO400)

年末の慌しさで余裕が無くなってしまってるのか、心が見事に歪んでしまっている今日この頃。
いつもは受け流せる事が妙にイラついてしまってミスが重なるばかりです。いかんいかん。

More
[PR]
by cyberotic | 2011-12-21 10:18 | ***Scene

ボール。

e0194463_859155.jpg
(FinePix X100)

昨日はバスケの試合でした。山口を去るチームメイトの為に皆で記念写真を撮ろうと思ってカメラ持っててたので
それに乗じて例会テーマもやっつけてしまおうとチャレンジしましたが...質感って難しい。
新しいボールじゃなくて、皮がケバケバになった古いボールを撮った方が使い込まれた感が出て
「こりゃボロボロだから新しいボール買おうぜ!」とかなったかもなと、伝える撮り方思いつかなかった事を後悔中です。
[PR]
by cyberotic | 2011-12-19 09:29 | ***Objects

Gaudy Color

e0194463_16495629.jpg
(Canon EOS7D 100mm 2.8L Macro)

雪ですなぁ...寒いですなぁ...コタツムリになる季節ですなぁ...
今日はお天気が悪く、視界に映る色も灰色気味だったので、写真だけでも派手(というか毒々しい)にしてみました。

...話のネタも無ければこの先は写真のストックもない。コタツムリと化してる場合ではないですね(> <)
[PR]
by cyberotic | 2011-12-16 17:06 | ***Plants

撮り、撮られ。

e0194463_10331481.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PRO400)

EOSゼミで美人モデルさんを撮影した訳ですが、女性の撮り方とかの勉強をすると同時に、
「人に見られる職業というのは、こんなに美しいものなのか!」と、女という分類にひとくくりされる事が申し訳なくなった。
幸い、私は普段撮影する時にタツコという素晴らしいモデルがいるので、いつも萌え萌えしながら妄想写真を撮っている。
撮らせて貰ってる分、自分も協力していこうと思うのだけど...すんません、ほんと。

More
[PR]
by cyberotic | 2011-12-12 12:25 | noppo*2 others

誘惑。

e0194463_0421620.jpg
(Canon EOS7D 100mm 2.8L Macro)

EOSゼミに参加してきました。
今後の目標として悩んでるレンズや、自分では絶対買えないバズーカの様なレンズを借りて
0.7倍(peco比)のボディと、2.2倍(peco比)の目と目力を持つ美人なモデルさんを撮影。
美人を見ると萌える私は、オッサン(というと失礼に当たるな)目線で萌え萌えしながら撮影。
肖像権の関係でお見せ出来ないので悪しからず(>_<)

More
[PR]
by cyberotic | 2011-12-11 00:38 | ***Plants

窓の向こうに。

e0194463_11133036.jpg
(FinePix X100)

誰か歩いてこないかな?とか、誰か壁際に立ってて外を覗いくれたらいいのにな、とか
最近自分の視野が完全に妄想状態になってて、今まではそれだけでもOKだった物に物足りなさを感じてしまう。

More
[PR]
by cyberotic | 2011-12-05 11:46 | ***Scene

寂寥。

e0194463_2233522.jpg
(FinePix X100)

今日は山口に写真展見に行った後、フラフラと亀山公園を散歩してきました。
ここ最近みんなでわいわい妄想撮影会してたから、一人というのが妙に寂しかったな。
仲間の存在って大きいですわ。妄想力が全く働きませんでした…

More
[PR]
by cyberotic | 2011-12-04 23:15 | ***Scene

早いねぇ。

e0194463_8472487.jpg
(FinePix X100)

早いもので2011年も最後の月となってしまいました。
これといってやり残した事は無いというか、相変わらずなんとなく生活してたので今更慌てる事も無く...
でも来年からアラフォーと言われると思うと、人生レベルでやり残した事だらけな気がしてる師走の始めです。
[PR]
by cyberotic | 2011-12-02 09:13 | ***Animals