第4回noppo*2撮影会 in阿弥陀寺

e0194463_1416859.jpg
【静寂】  (Canon KissDN EFS18-55mm)


アジサイ寺にアジサイを撮りに行きました。残念ながら少し時期が遅かった様ですが...
では、写真を5枚提出です。お気に入りの写真があれば教えて下さい。

More
[PR]
# by cyberotic | 2009-06-27 23:19 | noppo*2 works

第3回noppo*2撮影会 in常盤公園

e0194463_13555814.jpg
【春まだ遠し】  (Canon KissDN EFS18-55mm)


桜の花がキレイだって事で、仕事が終わってから常盤公園に集合し撮影会しました。
では、写真を5枚提出です。お気に入りの写真があれば教えて下さい。

More
[PR]
# by cyberotic | 2009-04-02 23:15 | noppo*2 works

第2回noppo*2撮影会 in津和野

e0194463_12292278.jpg
【青春】  (Canon KissDN EFS18-55mm)


菜の花を撮りに行くぞ!と意気込んで津和野に行きましたが、菜の花は「あれ?」って状態。
花の季節を見極めるのは難しいですね。でも素敵な枝垂れ桜やSLに会う事も出来ましたよ。
では、写真を5枚提出です。お気に入りの写真があれば教えて下さい。

More
[PR]
# by cyberotic | 2009-03-29 23:00 | noppo*2 works

第1回noppo*2撮影会 in海響館

e0194463_12134330.jpg
【心地よい眠り】  (Canon KissDN EFS18-55mm)

本来ならば椿を撮りに行くハズだった、第1回目の撮影会。雨に見舞われ海響館に変更です。
山ほど撮った写真の中から、提出写真5枚をセレクト。お気に入りの写真がありましたら教えて下さい。

More
[PR]
# by cyberotic | 2009-02-20 23:00 | noppo*2 works