タグ:EF25Ⅱ ( 9 ) タグの人気記事

雨とnoppoと紫陽花と。

e0194463_2304777.jpg
(Canon EOS7D AF18-270mm)

今日はいつもよりnoppoなメンバーで大人の社会見学をしてきましたよ(´▽`)

More
[PR]
by cyberotic | 2012-06-24 22:35 | noppo*2 others

お出かけ日和

e0194463_22315473.jpg
(Canon EOS7D EF50mmf/1.8Ⅱ+EF25Ⅱ)

花開け、鮮やかに!!

More
[PR]
by cyberotic | 2012-06-10 22:30 | ***Days

さくら

e0194463_1723241.jpg
(Canon EOS7D AF18-270mm+EF25Ⅱ)

もっともっと、その愛らしい姿を眺めていたい...今日の雨は凄かったな。
[PR]
by cyberotic | 2012-04-11 17:40 | ***Plants

願望。

e0194463_827398.jpg
(Canon EOS7D EF50mmf/1.8Ⅱ+EF25Ⅱ)

マクロレンズが欲しい...けど、家にはマクロで撮る対象物がない。(ちなみにこれはルームフレグランス)

more
[PR]
by cyberotic | 2011-09-02 08:46 | ***Objects

noppo*2撮影会 ~バラに癒されグリーンパーク~

e0194463_22163994.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm+EF25Ⅱ)

今日はnoppoでグリーンパークへ行って来ました。
「晴れておくれ!」とひたすら祈ってたのが信じられない位に、思い切り日焼けしてしまって肩が痛いです。
今回は全くもって統一性のない写真の撮り方をしてしまったので、系統別にちょこちょこupしていきます。

まずはマクロ写真。花の色って本当に綺麗だなとしみじみ思いました。

More
[PR]
by cyberotic | 2011-06-05 22:42 | noppo*2 works

癒しの存在。

e0194463_1233737.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm+EF25Ⅱ)

我が家の同居人、クワズイモの”イモト”が凄まじく成長してます。さすが植物界のアマゾネス...違うか。
100均で買って来た当時は2枚だった葉も、現在は8枚に増えました。
今まで植物は枯らしてばかりでまともに育てた事なかったので、ここまで成長すると可愛くて仕方ありません。
そろそろ植え替えてあげないといけないのかなぁ。 ちなみに、ガッシュ(参照)も3倍に成長し元気です。
[PR]
by cyberotic | 2011-05-26 12:41 | ***Plants

甘い誘惑。

e0194463_20533332.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm+EF25Ⅱ)

今日はバスケの審判講習会だったんですけど、その前の僅かな時間にバラ撮影会に参加してきました。
僅か40分の滞在時間でしたが、バラの香りに癒されました。もっと撮りたかったな。
カメラ熱が上がってるのに、バスケもシーズン開始です。
今日もお誘い頂いたのに撮影に行けず、次のPicnicも試合で行けずです。しょんぼり...
[PR]
by cyberotic | 2011-05-15 21:08 | ***Plants

梅。

e0194463_20361541.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm+EF25Ⅱ)

萩往還梅林公園で見つけた、かわいい色した梅の花。 名前チェックして帰れば良かった... 
[PR]
by cyberotic | 2011-03-19 20:57 | ***Plants

昨日はあんなに晴れたのに。

e0194463_22385326.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm+EF25Ⅱ)

今日はnoppoの日。夕方から降るであろうと予測してた雨は午前中から降りしきり、心が折れた1日でありました(T T)
5枚も提出出来ないよ!て位にコテンパな結果だったので、今回は日々のネタで写真を使う事にします。

写真は萩の梅林公園にあった葉牡丹。傘差してマニュアルフォーカスはやっぱり無謀でした...
[PR]
by cyberotic | 2011-03-06 23:01 | ***Plants