タグ:OM-1 ( 63 ) タグの人気記事

大きなnoppoの木の下で。

e0194463_816970.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400 NC)

雰囲気の良い場所を見つけると妄想が炸裂するnoppo隊。このところ妄想具合が凄まじい(笑)
撮影時のテンションと写真が比例する様に、頭の中のイメージを上手く写真に詰め込める様になりたいです。

More
[PR]
by cyberotic | 2011-07-01 08:45 | *Daydreaming theater

紅茶とワッフルとコンフィチュール。

e0194463_1325385.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400 NC)

先日、三浦しをんさんのブログ読んでて激しく同意したのだよ、いつから「ジャム=コンフィチュール」になったの?と。
他にも変わってしまった言葉が多すぎて、昭和の私にはついていけません...
[PR]
by cyberotic | 2011-06-24 08:34 | ***Foods

妄想ワールド、始動。

e0194463_819525.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400 NC)

衝動買いしてしまったカメラで撮った写真が出来上がりました。
フィルムでは絶対人撮りするんだ!と鼻息荒く挑んだのですが、デジとは違った写真が撮れたんじゃないかと思います。
タツコに許可を取ったので「タツヤ」カテゴリも作っちゃったよ(笑) これからどんどん撮っていきたいです。

More
[PR]
by cyberotic | 2011-06-23 08:35 | *Daydreaming theater