人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被写体。

被写体。_e0194463_15102375.jpg
(Canon KissDN EFS18-55mm 55mm f5.6)

写真教室で宿題があるんですけども、課題を消化する為の被写体が思いつきません。
人が撮りたいけど、居なくても良い時には毎日居る甥っ子達が写真撮りたい時には全く来なかったりだし。
仕方ないので小物引っ張り出すしかないんですけど、玄関先で跪いて写真撮る自分がちょこっと切なくなります。
しかも小物なので、焦点距離1.2mの望遠レンズでは課題をこなせなかったりして更に切ないです。
昨日見た18-270mmのレンズ欲しいな~。焦点距離0.5m位だったし。でもお値段が本体より高かったから無理だな。

今日は東行庵に梅を撮りに行って来ました。写真は小出しにupしていきます。
by cyberotic | 2010-02-21 16:02 | ***Objects
<< 東行庵の梅。 勢いバンザイ! >>