人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お猫さま。

お猫さま。_e0194463_13295478.jpg
(Canon KissDN EF55-200mm)

日曜日はタツコと久々のnoppoの会で椿を撮りに萩へ行ってきました。(提出写真はまた後日)
今回の私の目標の一つが「猫の写真を撮る」こと。
私は動物が苦手なんですけど、相手もそれを察知してるので、必ず逃げるか、凄い勢いで威嚇してきます。
今回は猫好きタツコが側に居たのと、人慣れしてる猫だったので、初めてお猫様が可愛く撮れました。
そのうちの1枚は拡大写真にする事にもなりました。この写真と相当悩んだけどね。

もう一つの目標としてはタツコを隠し撮りすることだったんですが、そちらは惨敗でした...無念!




お猫さま。_e0194463_14022100.jpg
(Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

日だまりの中よく寝てらっしゃる。とっても気持ち良さそうでしたわ。
by cyberotic | 2010-03-02 13:48 | noppo*2 others
<< 今日は楽しい?ひな祭り。 yawaColor「ちからのも... >>