人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回noppo*2撮影会 in笠山&瑠璃光寺

第6回noppo*2撮影会 in笠山&瑠璃光寺_e0194463_2191288.jpg
【光の樹の下で】 (Canon KissDN EFS18-55mm)


2010年1回目のnoppoの会。今回は昨年雨で行けなかった笠山の椿祭りへ行きました。(2010.2.28実施)
今回は他の事に集中しすぎて違う写真ばっかり撮ってたので、セレクトが相当難しかったです。
では、写真を5枚提出です。お気に入りの写真があれば教えて下さい。




第6回noppo*2撮影会 in笠山&瑠璃光寺_e0194463_21234596.jpg
【最期まで】 (Canon KissDN EF55-200mm)


第6回noppo*2撮影会 in笠山&瑠璃光寺_e0194463_218592.jpg
【アンチエイジング】 (Canon KissDN EF55-200mm)


第6回noppo*2撮影会 in笠山&瑠璃光寺_e0194463_1932590.jpg

【自由気ままに】 (Canon KissDN EF55-200mm)


第6回noppo*2撮影会 in笠山&瑠璃光寺_e0194463_2193759.jpg
【誘導】 (Canon KissDN EFS18-55mm)



*** コメント ***
【光の樹の下で】    光に照らされ地面に出来た木。本当は木らしい写真もあったのですが...ブレました。
【最期まで】       椿は木に咲いてるのも美しいですが、落下して地面を彩るのも美しいと思います。
【アンチエイジング】  雨に当ると痛んでしまう椿。きっと美しい姿のままで居たい事でしょう。
【自由気ままに】    笠山の猫さん達は自由きままに生活してました。
【誘導】          凄くキレイだったんですよ。そしたらオジサマに「それ置いたんよ」言われ...ショックだけど選ぶ。


最後の写真などは余りに人為的過ぎて載せるの迷ったんですけど、引き寄せられたのは間違いないのでセレクトです。
...実は、タツコを隠し撮りしようと必死になってて、椿よりもそちらに全力を注いでて余り写真が無かったんです。
しかも、瑠璃光寺で撮った梅の写真はこの中に入れると雰囲気が合わなかったので却下。またの機会に。
写真が1枚抜けてますが、例会に提出中なので戻って来次第こちらにupします。
by cyberotic | 2010-03-09 08:32 | noppo*2 works
<< 別アングル。 明るく行こうぜ! >>