人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらぎ。

ゆらぎ。_e0194463_2054507.jpg
(Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

...ただの手ぶれなんですけどね(^^; 葉の揺れる残像が面白かったので。

我が家のプラムの木が蕾でいっぱいになりました。
とってもキレイだったので甥っ子達と外に見に出たら、どっぷり日が暮れるまで外で遊ばされました。ツカレタ...
写真教室の卒製撮ろうと試みましたが、思う様な写真が撮れませんでした。う~ん、作品撮るって難しい。




ゆらぎ。_e0194463_2111536.jpg
(Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

遊び疲れたのか、お母さんが帰ってくるまでに落ちかけてました。鼻ク○出てるぞ~。てか、今寝かせたら私が怒られる!!
遊んでると好かれますが、起こすと一気に嫌われるので複雑なところデス。
by cyberotic | 2010-03-12 21:21 | ***Plants
<< 雨上がりに。 寒、戻りすぎ! >>