人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事。

仕事。_e0194463_9283663.jpg
(Canon KissDN EFS18-55mm)

どんな仕事でも誇りを持って真面目に仕事に取り組んでる人の姿が大好きです。

昔、父の爪の間が真っ黒になってて「ちゃんと洗わんと!」と言った事があります。
自分が同業の会社に就職して、どんなに洗っても取れない汚れがある事を知った時、
父に酷い事言ったなと反省しました。
それ以来、ひそかにスーツよりも作業着の方が私的に萌えポイントだったりします。特に仕事になるとスイッチ入ると素敵♪
まぁ、作業着に限らず、仕事に対する姿勢がまっすぐな人ってカッコいいよね。

今日は職場の会社案内用の写真を頼まれ、三脚持参で張り切って撮影にチャレンジしました。
上司の指示を受けながら「この辺」「この辺」って撮ってたんですけど...反省点は沢山です。使えるのかなぁ...
こっそり撮ったこの工具の方が味がありましたわ。
これが作品となる写真を撮ろうとする視点なんですかね。
by cyberotic | 2010-04-02 10:04 | ***Objects
<< 弾丸トラベル。 雨。 >>