人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行。

小旅行。_e0194463_2339927.jpg
 (Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

直径12mの巨大水車「でかまるくん」 甥2号は「怪物君」の仲間と思って行くのを相当怖がってましたよ(笑)

妹の誕生日だったので、小旅行しようとみんなで美川ムーバレーに冒険をしに行きました。
GWだけあって凄い人出で謎を解くのが大変でしたが、甥っ子はコンパス持って張り切ってましたよ。
個人的にこういう謎解きとか大好きなのですが、人の多さにさすがに疲れた...




小旅行。_e0194463_23584613.jpg
 (Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

時間があるので錦帯橋へ。木組みの橋がとても美しいです。

小旅行。_e0194463_002620.jpg
 (Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

10年ぶり位に橋を渡りました。傾斜がキツイので歩くのも一苦労でした。

甥がわざと迷子になったりするので、妹も母も私もイライラ。妹にとってはグッタリな誕生日になった様です。
ま、これも思い出ってことで!
by cyberotic | 2010-05-02 23:38 | ***Building
<< 第8回noppo*2撮影会 i... ALL まる。 >>