人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回noppo*2撮影会 in柳井(その②)

第8回noppo*2撮影会 in柳井(その②)_e0194463_21241628.jpg
【光を浴びて】  (Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)


白壁から移動しまして、お次は「やまぐちフラワーランド」へ。駐車場渋滞が出来てる位の人出でしたよ。
とにかく暑くて暑くて、「このままじゃ倒れるんじゃないか?」という状態まで陥り、休み休み写真を撮りました。
では、写真を5枚提出です。お気に召した写真があれば教えて下さい。




第8回noppo*2撮影会 in柳井(その②)_e0194463_21243054.jpg
【存在感】  (Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ+EF25Ⅱ)


第8回noppo*2撮影会 in柳井(その②)_e0194463_21244698.jpg
【ビタミンカラー】  (Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)


第8回noppo*2撮影会 in柳井(その②)_e0194463_2125292.jpg
【太陽の如く】  (Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ+EF25Ⅱ)


第8回noppo*2撮影会 in柳井(その②)_e0194463_21251562.jpg
【チラリズム】  (Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)


*** コメント ***
【光を浴びて】   痛い位の日差しの中、花たちは沢山の光をその身に吸収して輝いてました。
【存在感】      ピン甘ですが...自然にこの色ってのにビックリなお花でした。
【ビタミンカラー】  見てるだけで元気になれそうなカラーのお花達。お野菜はこの様な色を摂取するのですぞ!
【太陽の如く】    燃え上がる様なオレンジがとても魅力的でした。1色なのに惹きつける力が凄い。
【チラリズム】    人間、よく見えないと目を細めて見たくなっちゃうじゃないですか。

色々写真は撮ったんですけど、今回は「カラフル」をテーマにセレクトしてみましたよ。
...派手過ぎて目の毒感はありますが(汗)
一番最後の写真以外は殆ど補正してないんですけど、自然のカラフルさにはビックリしますな。
それにしても「フラワーランド」ってのが一切分からない写真達になってしまいました。
いや、本当は最後の一枚はタツコがちゃんと写ってるのにしたかったんです。



第8回noppo*2撮影会 in柳井(その②)_e0194463_21285924.jpg「いちご焼きそば」食べました!
横に乗ってた生のイチゴはう~んでしたけど、
イチゴ焼きそばソースとイチゴマヨネーズは有りだと思います。

...暑い中20分以上待ったから余計美味しく感じたのかも!?
by cyberotic | 2010-05-07 08:49 | noppo*2 works
<< ハンドメイド。 ダーリン!! >>