人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は明日の風が吹く。

明日は明日の風が吹く。_e0194463_21303051.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm)

昨日は多少の後悔と沢山の期待を持った日でした。来月からロウソクに火を灯して暮らそう...大丈夫!




明日は明日の風が吹く。_e0194463_21305965.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm)

カメラ男子も絵になるねぇ。(済みません、全く知らない方ですが...)


おチビちゃんにカメラの使い方とか、画角の事とか説明してる自分に「偉そうだな」とか思ったけど
勉強した事を(間違ってない範囲で)誰かに喋れる様になったのは少し進歩かなと。
でも、芸術祭の打ち上げで写真クラブの方々の話には「???」な状態だったけどね。
写真やカメラは奥深いものだと改めて思いました。

なにはともあれ、noppoが三姉妹になる事を心待ちにしております!
by cyberotic | 2010-09-12 10:37 | ***Scene
<< 2010 悩める心。 >>