人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UBE PHOTO 始まりました!

UBE PHOTO 始まりました!_e0194463_20441236.jpg
(Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

本日より始まりました!cheeeese!!CLUB 宇部市制90周年記念写真展「UBE PHOTO」!!
初日でドキドキしてましたが、沢山の方々に御来場頂きとても嬉しかったです。ありがとうございます!

この写真展はおもしろ写真教室cheeeese!!の卒業生が、それぞれの視線で宇部の街を切り撮っています。
138点の写真展示に路地裏迷路、フォトブック、スライドショーなど、見応えたっぷりの内容になっています。
また、明日からはBee's muffin cafeさんのカフェブースもありますよ!
8日まで開催してますので、お時間ありましたら是非ぜひお立ち寄り下さいませ♪
★お知らせ★
cheeeese!!CLUB 宇部市制90周年記念写真展「UBE PHOTO」
日時:5月3日(火・祝)~5月8日(日)   10:00~18:30(最終日のみ15:00まで)
会場:宇部井筒屋 4F催事場 

詳しくはこちら → http://www.cheeeese.jp   *3日と8日に会場に居ます。





個人的に嬉しいお言葉を頂戴し本当に嬉しかったです。凄く励みになりました!
写真撮っては凹む事が多いけど、1枚でも気に入る写真が撮れる様に頑張りたいと思います。
by cyberotic | 2011-05-03 21:24 | ***Events
<< noppo*2撮影会 ~藤を求... 揺蕩う。 >>