人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強者です。

強者です。_e0194463_23194270.jpg
 (Canon KissDN EF50mmf/1.8Ⅱ)

非常にマニアックなDVDの応募者全員プレゼントの携帯ストラップに応募してたのですが、それが本日届きました。
地味に主張するどころか、首からかけてまで主張するこのネックストラップ...ライブでしか使えないね(T T)




GLAY仲間にすら「HISASHIファンじゃないと買わないよ」と言われた程のマニアな内容のDVDですが...
これが結構面白いんですよ。誰も理解してくれないけど(笑)
茂木淳一さんがサブケンでカメラ談議をする回などは相当ニヤニヤしながら見てました。
NikonのレンズがCanonボディに付くという面白さと、単焦点レンズの魅力を力説してるのに
カメラに興味がない人が聞くとこういう状態になるのかというのが垣間見れて非常に面白いです。
by cyberotic | 2011-06-20 23:42 | ***Objects
<< 不思議。 noppo*2撮影会 ~雨に降... >>