人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その可愛さ、罪です。

その可愛さ、罪です。_e0194463_14104264.jpg
(Canon KissDN AF18-270mm)

可愛いというのは時として罪なのです。だって私をこんなに夢中にさせてしまうんだもの!




...妄想ストーリ的な文章を書きたいと思いつつ、文才の無さを痛感する今日この頃(T T)
前々から公言してるけど、私は動物が苦手です。けど、cheeeese!!に入ってから苦手意識が緩和されつつあります。
特に今回はトラの赤ちゃんにメロメロにされ、ネコ様にさえビビる私が柵の中で腹這になって写真撮りたいと言った位(笑)
テンション上り過ぎて、サファリでの写真の80%はトラでした。余りにもの可愛さに写真達を眺めてニヤニヤしてます。
このまま写真を撮り続けたら、いつかはムツゴロウさん並みに動物と戯れられる時が来るかもしれない。

しかし、この写真がピン甘なのが悔やまれる...(てか、もう少し絞るべき?)
by cyberotic | 2011-07-04 14:47 | ***Animals
<< スマイル。 やっと会えたね。 >>