人気ブログランキング | 話題のタグを見る

に"ゃーーー

に\"ゃーーー_e0194463_8234066.jpg
(Canon EOS7D AF18-270mm)

ピントが合わないと思ってたのは、どうやら手振れ補正のスイッチをがONになってた影響があったらしい...
か弱いので(と書くとブーイングが来るのは分かっているが)手首が重さに耐えられなかったものと思われます。
xxcrossxさん、ちょっとずつ解決に向ってる気がしますよ~




に\"ゃーーー_e0194463_8254049.jpg
(Canon EOS7D AF18-270mm)

某氏と某女史の悪魔の様な誘惑に負け、ついにスマホデビューしてしまいました。
カメラに続き覚える事が沢山で頭の中がパンクしそうです。ちなみに昨日は動画まで辿り付けませんでした(T T)
しかも今朝は設定した時間にアラームが鳴らず大慌てでした。何ででしょ?
by cyberotic | 2011-09-05 08:49 | ***Animals
<< Green 僕はタイガ―。 >>