人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想が膨らむ場所。

妄想が膨らむ場所。_e0194463_91675.jpg
(FinePix X100)

後輩君に「そこ座って」とか、新入社員君に「そこ歩いて」とか、先輩風吹かせてごめんなさい。
…いや、余り悪いと思ってないけど。コミュニケーションだよ、コミュニケーション!
(ちゃんと人が見える写真もあるけど顔バレするので規制。本当は20代に見えないオッサンぶりに客観的規制)




妄想が膨らむ場所。_e0194463_21524085.jpg
(FinePix X100)

とても素敵な雰囲気なので張り切ったのに、まさかのISO200で撮っててスローシャッターな上にブレブレ。
なんでこんなにスローなんだ!と思ってましたが、ISOを変えれるという基本をすっかり忘れてました(>_<)
フィルムモードも違うので撮れば良かったかも...本当は浴衣の人を撮りたかった...とか、反省だらけ。


それにしても、黒川温泉は本当にいい場所。何度行っても飽きません。
by cyberotic | 2011-11-21 09:02 | ***Scene
<< 紅葉。 呼吸 >>