人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑。

誘惑。_e0194463_0421620.jpg
(Canon EOS7D 100mm 2.8L Macro)

EOSゼミに参加してきました。
今後の目標として悩んでるレンズや、自分では絶対買えないバズーカの様なレンズを借りて
0.7倍(peco比)のボディと、2.2倍(peco比)の目と目力を持つ美人なモデルさんを撮影。
美人を見ると萌える私は、オッサン(というと失礼に当たるな)目線で萌え萌えしながら撮影。
肖像権の関係でお見せ出来ないので悪しからず(>_<)



誘惑。_e0194463_114717.jpg
(Canon EOS7D 100mm 2.8L Macro)

かなり気になってた100mmマクロ。花だけでなく人物撮っても楽しかった♪
まだまだ先は長いですが、引き続き500円貯金を頑張りたいと思います。


誘惑。_e0194463_0453597.jpg
(Canon EOS7D 100mm 2.8L Macro)

女性の撮り方も色々勉強になりました。今後タツコをもっと魅力的に撮っちゃうぞ!
ただ問題は寒い季節は私が完全に巣籠もってしまう事だな…
by cyberotic | 2011-12-11 00:38 | ***Plants
<< 撮り、撮られ。 窓の向こうに。 >>